事務局 - 各種手続き

【入会案内】

関西地区の大学等で協議会の目的に賛同するときは、協議会の会員校になることができます。本協議会の会員校は、本協議会の事業活動に、積極的・自発的に参加し、会の行う活動に可能な限りでの貢献を期待しております。

年会費 : 20,000円

入会、退会及び総会代表者等変更の届け出について

本協議会に入会を希望される場合は、規約をよくお読みいただき、入会届を協議会事務局まで郵送してください。

  • 入会届はこちらからダウンロード可能です。(PDF, Excel

入会には、 幹事会の承認手続きが必要となります。
幹事会にて入会が承認されました後、会費の振込口座をお知らせ致しますので、承認の通知後1ヶ月以内に振込をお願い致します。

会員校にて、代表者・連絡先等の変更の際は、総会代表者等変更届を協議会事務局まで郵送してください。
変更の手続きが完了しました後、メールにてお知らせ致します。
変更届は以下からダウンロード可能です。

  • 総会代表者変更届はこちらからダウンロード可能です。(PDF, Excel

本協議会を退会される際は、事前に協議会事務局へご連絡の上、退会届を事務局まで郵送してください。退会には、 幹事会の承認手続きが必要となります。 幹事会にて退会が承認されました後、当該大学へメールにて通知致します。

  • 退会届はこちらからダウンロード可能です。(PDF, Excel

【事業の共催/協賛手続き】

関西地区FD連絡協議会会員校における事業について、本協議会の共催/協賛の申請は以下の手順により行なう。

jigyo.jpg

【共催手続き】

1.担当WGで共催事業を企画し、開催する事業に関して、(a)~(d)の項目を幹事会で提示する。

(a)開催日時
(b)主催者
(c)タイトル
(d)形態・テーマ

(d)については、「研修マトリックス」を参考の上、適当なものを選択してください。
*種類については1つ、テーマについては3つまで選択可能です。

2.幹事会にて審議を行う。

3.異議がなければ、事業概要(チラシPDFなど)を本協議会HPに掲載および会員校向けのメーリングリストに配信する。

4.事業終了後、30日以内に以下の方法で、イベント概要、成果などを記載した本協議会広報用の報告原稿を事務局宛に提出する(必須)。分量はA4用紙で0.5?1頁程度。報告原稿は協議会ホームページに掲載するとともに、原則として協議会ニュースレターへ掲載する。事業主催者のHP等に掲載記事を本協議会へ通達すれば、協議会HPよりリンクを張ることも可能。

 

【協賛手続き】

1.開催する事業に関して、(a)~(d)の項目を記載の上、本協議会事務局宛にメールにて申込を行う。申請は事業開催日の30日前を締切とする。

(a)開催日時
(b)主催者
(c)タイトル
(d)形態・テーマ

(d)については、「研修マトリックス」を参考の上、適当なものを選択してください。
*種類については1つ、テーマについては3つまで選択可能です。

2.申請内容について、幹事会にて審議を行う。

3.異議がなければ、事業概要(チラシPDFなど)を本協議会HPに掲載および会員校向けのメーリングリストに配信する。

4.事業終了後、30日以内に以下の方法で、イベント概要、成果などを記載した本協議会広報用の報告原稿を事務局宛に提出する(協賛の場合、提出は任意)。分量はA4用紙で0.5?1頁程度。報告があった場合、協議会ホームページに掲載する。また、ニュースレターへ掲載することもある。

お問い合わせ

会員の役割や特典、組織の活動内容、お手続き・お支払の詳細等につきましては、お気軽に事務局までお問い合わせください。


【関西地区FD連絡協議会事務局】
住所: 〒560-0043 大阪府豊中市待兼山町1-16
大阪大学全学教育推進機構
教育学習支援部内
TEL: 06-6850-5606
FAX: 06-6850-6511
Email: office@kansai-fd.org


メーリングリスト

関西FD関連の情報をお知らせします。関西FD会員校の教職員なら誰でも登録できます。

氏名
所属
メールアドレス

 関西FD会員校の教職員です

管理用


関西地区FD連絡協議会広報WGのアカウント